パパ活コラム

医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

isya - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

☆ パパ活おすすめ情報! ☆

40万DLを突破した根強い人気を誇る「paddy67」

新しいサービスが始まっている中、当サイトでも人気上昇中!

paddy67 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

アプリ型なので気軽に始められるだけでなく、最初からメッセージができるので、煩わしい「いいね」の送り合いも不要です☆

出会いまでがスムーズなので、是非、他アプリと併用して使ってみましょう!

paddy67(パディ67)で実際にパパ活してみた口コミ評判!

\ paddy67に登録してみる♪ /

「お医者さんってお金持ちだよね…そういう人とパパ活したいんだけど」
「医者パパをゲットして長期的に付き合うにはどうしたら良い?」

年収が高くお金持ちで頭が良くて…結婚相手としても人気なのがお医者さんという職業ですよね。

パパ活市場においてもお医者さんは狙い目の職業とされていて、皆さんの中にも医者狙いでパパ活している人も多いはず。

しかしあいりの経験上医者パパって癖が強い人が多く、接し方に少しコツがいるイメージがあります。

そこで今回は

  • 医者パパからどれくらいお手当がもらえるか知りたい
  • 医者パパのメリットとデメリットが分からない
  • どうやったら医者パパに出会えるの?
  • 医者パパって変態が多いって聞いたけど、大人の関係なしだと難しい?

こんな疑問に全て答えます!

beauty - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!
あいり
お医者さんと1口に言っても、何科のお医者さんかで収入や性格が違うイメージ!詳しくお医者さん情報をリサーチし、傾向と対策を練りましょう!

beauty 1573086115748 150x150 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。
@airipapa01
将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /
あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
ペイターズ老舗で安心感のあるパパ活専門アプリ!良質なパパが多い女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
シュガーダディ幅広い年齢層が利用する老舗パパ活サイト女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
LOVE&(ラブアン)動画でアピールできる新しいパパ活アプリ!女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
【番外編】PCMAX出会い系ですが会員数がなんと1700万人!サブで登録推奨女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2022年版】<<

Contents
  1. 医者パパをゲットできるパパ活女子の特徴
  2. 医者パパの科別年収ランキングとお手当相場
  3. 医者パパとパパ活するメリット
  4. 医者パパとパパ活するデメリット
  5. 医者パパと出会えるアプリやデートクラブを紹介
  6. 【体験談】過去にあいりが医者パパからもらったお手当・プレゼントのまとめ
  7. 医者パパを夢中にさせる接し方
  8. 医者パパは変態が多い!?過激なプレイをやんわり断るコツ
  9. 偽物の医者パパを見分ける方法
  10. まとめ

医者パパをゲットできるパパ活女子の特徴

最初に医者パパをゲットできるパパ活女子の特徴を紹介します。

お医者さんになっている男性の性格や好みを分析した結果、医者パパたちはこんな女の子を好むということが分かりました。

  • 頭の回転が速い
  • 聞き上手で相手が気持ちよく話すのを邪魔しない
  • 柔軟に相手の予定に合わせることができる

理由は後から解説しますが、これが医者パパが好きな女性のタイプです。

医者パパの科別年収ランキングとお手当相場

同じ医師と言ってもパパが何科のお医者さんなのか、または開業医と勤務医によっても収入は大きく違います。

年収は病院の規模にもよりますが、開業医>勤務医です。

開業医は自分でクリニックを開設しているいわば自営業者なので、頑張り次第でお給料はどんどん上がります。

しかし勤務医は雇用されている立場の人が多いので、年齢が若い医師は思ったほどお金持ちじゃないことも。

特に研修医はお給料がかなり安く、生活にも困窮している場合もあるんですよ。

お医者さんでも開業医は特に狙い目、30歳以上の勤務医はある程度年収があると思っておいてください。

年収ランキング

それではお医者さんの年収を科別にランキングしてみましょう。

  1. 美容整形外科・美容皮膚科
  2. 小児科
  3. 産婦人科
  4. 内科
  5. 外科
  6. 整形外科
  7. 脳神経外科
  8. 精神科
  9. 歯科医

保険適用外の施術が多い美容外科・美容皮膚科はかなり儲かると言われています。

美容外科の開業医はかなりぼろ儲けしていることが多いですね。

詳しい年収を表にまとめます。

開業医勤務医
美容整形外科・美容皮膚科年収3,000万円〜1億以上年収1,200万円〜1,500万円
小児科年収3,000万円程度年収1,600万円〜1,800万円
産婦人科年収2,600万円〜3,000万円年収1,500万円程度
内科年収2,500万円程度年収1,600万円程度
外科年収2,500万円程度年収1,500万円程度
整形外科年収2,500万円程度年収1,500万円程度
脳神経外科年収2,000万円程度年収1,200万円〜1,300万円
精神科年収1,600万円程度年収1,300万円程度
歯科医年収800万円〜1,000万円年収600万円〜800万円程度

年収は年齢によっても違うので、40代男性の年収を参考にしています。

小児科や産婦人科はかなり年収が高いことがわかりますね、ただし救急の診療が入ることも多いので、かなり忙しくてスケジュールが合いづらいのが難点ですね。

私たちパパ活女子がターゲットにする40代以上の男性は少なくとも年収1,000万円以上はもらっているお金持ちということがデータで分りましたね。

医者パパのお手当相場

年収はかなり高いことがわかりましたが、次は実際にもらえるお手当の相場が気になりますよね。

デートの内容ごとにお手当相場を表にしてみました。

顔合わせ1万円〜2万円
食事デート2万円〜3万円
買い物デート2万円〜+プレゼント代
大人の関係7〜12万円
月極(大人なし)20万円〜30万円
月極(大人あり)30万円〜50万円

平均的なお手当と比べても高い水準であることが分かりますね。

あいりの経験上お医者さんパパは金銭感覚の基準が高額で、食事に数万円かけることもあまりもったいないと思っていない人が多いです。

基本高級レストランやお寿司屋さんに連れて行ってもらえるので、もらえる金額以上の価値や体験をすることができますよ。

医者パパとパパ活するメリット

次に医者パパとパパ活するメリットを5つ紹介します。

  1. 高年収パパが多い
  2. 愛人契約に結びつきやすい
  3. プライドが高いので大人を強要してこない
  4. お金持ちの息子が多くお手当相場も高め
  5. 忙しいのでデートの頻度が少なくて済む

それでは1つずつ解説します。

高年収パパが多い

医者パパとパパ活する1つ目のメリットは、高年収パパが多いことです。

パパの年収が高いということでそれだけパパ活に回せるお金があるということ、お手当やプレゼントの金額も高くなります。

連れて行ってもらえるレストランのレベルも高く、お金持ちの世界を垣間見ることができるでしょう。

年収が高い人は性格に癖があることが多いものの、ケチケチしていないのでお手当交渉は比較的楽なはずですよ。

愛人契約に結びつきやすい

医者パパとパパ活する2つ目のメリットは、愛人契約に結びつきやすいことです。

お医者さんはモテるので早くに結婚している人が多く、40代くらいで浮気・愛人を作りたいと望んでいる人が多くいます。

奥さんと別れる気はないけど、手軽に遊びたいと考えている人が多いからです。

医者は忙しくて自分の都合に合わせてくれる人、そして口が固くて家庭に支障をもたらさない女性を求めています。

それには愛人契約をして生活の面倒を見るのが最も都合が良いため、付き合いが長くなってくれば囲ってくれる可能性が高いでしょう。

beauty - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!
あいり
あいりも実は月極でお手当をもらって医者の愛人をやっていたことがあります。彼いわく「都度払うのも面倒、まとめ払いをしていつでも会える環境を作る方が合理的だそうです。いかにも理系って感じですよね〜。

プライドが高いので大人を強要してこない

医者パパとパパ活する3つ目のメリットは、プライドが高いので大人を強要してこないことです。

医者の息子やお金持ちの子供が多く、子供の頃からエリートコースを歩いてきた人が多いので、「人に何かをお願いするのはいや」というプライドを持っています。

そのため女性に対して「やらせてほしい」とお願いすること自体ダサイと感じているんですね。

実はエッチなことが好きな人が多いんですが、性的なことに興味ないというフリをしている人が多いので、最初から大人の関係を迫ってくる人は少ないでしょう。

お金持ちの息子が多くお手当相場も高め

医者パパとパパ活する4つ目のメリットは、お金持ちの息子が多くお手当相場も高めです。

元々お金持ちの家の生まれなので、金銭感覚が普通の人と違います。

例えば普通の人が顔合わせに1万円は高いと思うところを、医者の息子は1万円〜2万円が妥当と思ってくれるのです。

食事一回に数万円ということも子供の頃から当たり前として経験してるので、パパ活女子に高いご飯を食べさせることにも抵抗がありません。

金銭感覚が良い意味でゆるく、お手当交渉の際に思ったより高い金額を提示してくれることも珍しくないんですよ。

忙しいのでデートの頻度が少なくて済む

医者パパとパパ活する5つ目のメリットは、忙しいのでデートの頻度が少なくて済むことです。

特に勤務医は夜勤があったり病院からの呼び出しがかかる可能性があるので、あまり頻繁にデートはできません。

その代わり1回のお手当が高いので、デートの頻度の割に効率よく稼ぐことができます。

週に何度も会わなくて良く、お手当も高くくれるので非常にありがたいパパになってくれますよ。

医者パパとパパ活するデメリット

医者パパとパパ活するデメリットを紹介します。

  1. 勤務先の病院や担当の科によって収入が大きく違う
  2. シフトが不規則で予定が合わせづらい
  3. 変態が多く過激なプレイを要求されることがある
  4. 人を見下したような話し方をする人もいる
  5. モテるのでつなぎ止めるのが大変

医者はお金持ちでお手当が高いんですが、少々癖があります。

1つずつ説明していきますね。

勤務先の病院や担当の科によって収入が大きく違う

医者パパとパパ活する1つ目のデメリットは、勤務先の病院や担当の科によって収入が大きく違うことです。

勤務医と開業医だと平均年収がかなり違いますし、また歯科医だと年収が1,000万円に届かないことも。

「医者です」とだけ言われても、どの程度の年収があるのかは見分けづらいんです。

シフトが不規則で予定が合わせづらい

医者パパとパパ活する2つ目のデメリットは、シフトが不規則で予定が合わせづらいことです。

特に勤務医は夜勤があったり、緊急で呼び出しがあるのでなかなかスケジュールが合わないかも。

基本的に相手からのお誘い待ちをして、いつでも出かけられるようにしてあげる必要があります。

定期的にデートの予定を組みたい人はスケジュールを合わせるのが大変かもしれませんね。

変態が多く過激なプレイを要求されることがある

医者パパとパパ活する3つ目のデメリットは、変態が多く過激なプレイを要求されることがあることです。

お医者さんって真面目な印象ですが、性的には変態チックな趣味を持っています。(私の印象ですが!)

特に外科医や産婦人科の方は、人の体を見慣れているためなのか、普通のプレイでは満足してくれない人が多いです。

一度びっくりしたのが、おしっこをかけて欲しいと言われたこと!その人曰く「もう普通の裸体では興奮しない」そうなんですね。

エッチはノーマルが好きな方には抵抗があるかもしれません。

人を見下したような話し方をする人もいる

医者パパとパパ活する4つ目のデメリットは、人を見下したような話し方をする人もいることです。

全員とは言えませんが、お金持ちの家に生まれてずっと勉強を頑張ってきて国家資格を取ったと言う経歴から、プライドが非常に高い人が多いんですね。

そのため悪気がなくても頭の悪い人を見下したり、差別するような発言をする人も。

馬鹿にされるのも大嫌いなので、常に相手を立てるように行動する必要があります。

理系なので屁理屈が多く、人を論破することに快感を持っている人も多い気がしますね。

普通のパパよりもプライドが高めなので、気を使わないといけないのは面倒です。

beauty - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!
あいり
医学部に入るってすごく大変ですからね。その辺りでどうしてもプライドや学歴主義が強くなってしまうみたい。

モテるのでつなぎ止めるのが大変

医者パパとパパ活する5つ目のデメリットは、モテるので繋ぎ止めるのが大変なことです。

特に独身の医者パパはすごくモテます、看護師さんからも狙われているし、合コンへ行けば引く手数多。

正直独身の医者パパはケチなことも多いかも。だってお金を払わなくてもやらせてくれる女性がたくさんいますから。

医者パパは競争率が高い上、自分がモテると知っているので嫌なことがあったり飽きたら直ぐに捨てられてしまいます。

つなぎ止めておくための工夫が必要です。

医者パパと出会えるアプリやデートクラブを紹介

お医者様と出逢いたい方におすすめの出会いの場を紹介します。

  1. パパ活アプリ
  2. デートクラブ
  3. 大病院近くのラウンジなど
  4. かかりつけ病院の医者じゃないかは事前確認すること

出会いの場と、お医者様をパパにする場合の注意点です。

それでは1つずつ解説していきます。

パパ活アプリ

お医者様と出会えるパパ活アプリを紹介します!

  1. Paddy67
  2. Paters
  3. Love&

この3つがおすすめです。

Paddy67

paddy67 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

お医者様と出会いやすいパパ活アプリはPaddy67です。

お仕事検索機能で「医者」を指定して絞り込みが可能、とにかく医者パパを狙い撃ちしたいという方にぴったりでしょう。

東京・お医者様で検索をした結果です。

IMG DECD569D1E46 1 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

パパ活世代で年収が高い人がたくさん登録していますね。これは期待できそうです!

「日付から探す」という機能もあるので、デートが直ぐにできるパパも探しやすいでしょう。

\ パディ67に登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

パディ67を使った感想はコチラ♪
⇒パディ67で実際にパパ活してみた!

Paters

c39a3858691cfd3c336822f9bd13e3af - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

お医者様と出会えるパパ活アプリ2つ目はPatersです。

こちらも職業検索で医師のみを絞り込み可能、さらに掲示板”会いたい”という機能を利用すれば、即日顔合わせができる相手も見つかりやすいでしょう。

男性の違反をチェックする機能もあるので、相手がドタキャンや違反行為をしていないかを確かめてから会えるのも安心して利用できるポイントです。

IMG F9F9489FD0CC 1 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

これが検索結果です。他アプリに比べると登録しているお医者様の年齢層がやや高めですね。

年収は年齢と共に高くなる傾向があるので、お手当相場も期待できます。

\ ペイターズに登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ペイターズを使った感想はコチラ♪
⇒ペイターズに潜入!あいりのガチレポ

Love&

loveand - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

お医者様に会えるおすすめのパパ活サイトはLove&です。

職業での絞り込みが可能、本人証明や年収証明もあるので会ってみたら「全然お金持ちじゃなかった!」なんて失敗がありません。

比較的新しいサイトなのでライバルが少なめ、特に地方の人は今のうちに登録して医者パパをゲットすることをお勧めします。

IMG 12E3200C4530 1 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

検索してみると東京・神奈川などの関東〜東北、愛知と様々な場所のお医者様が登録していることがわかりました。

プロフィール動画で男性にアピールができるので、自己紹介の文章を作成するのが苦手な人は使ってみてくださいね。

\ ラブアンに登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ラブアンについてもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒ラブアンを使ってみた体験談

デートクラブ

医者パパと出会えるデートクラブを3つ紹介します。

  1. ユニバースクラブ
  2. ファビュラスTOKYO
  3. コンソラトゥール

この3つが特にお医者様が多いとスタッフさんから聞いているデートクラブです。

それでは1つずつ特徴を説明しますね。

ユニバースクラブ

universe club - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

ユニバース倶楽部は全国に支店を持つ最大級のデートクラブで、医者パパが多く登録しています。

審査はやや厳し目ですが、男性側も入会時に身分証などを提出しているので職業に嘘がなく安心です。

逆オファー制度というシステムがあり、自分で気になった男性に声をかけられるのもポイント。

オファーが来るまでじっと待つ必要がないので、あなた次第で早く出会いをつかめるでしょう。

\ ユニバース倶楽部に登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ユニバース倶楽部でパパ活してみた体験談はコチラ♪
⇒ユニバース倶楽部でパパ活してみた結果

ファビュラスTOKYO

2020 09 07 16.27.20 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

ファビュラスTOKYOも医者の登録が多いデートクラブの1つです。

面接地は東京ですが、遠方への出張面接も可能なのでサイト上から問い合わせをしてみると良いでしょう。

専用撮影スタジオを無料で利用でき、専属カメラマンにあなたの潜在写真を撮影してもらえるのもポイント。

毎日のように新規パパが登録していて、出会いを求めるアクティブ会員の男性が多いのも嬉しいですね。

ファビュラスTOKYO 公式サイト

コンソラトゥール

2020 09 07 16.43.39 - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!

コンソラトゥールは全国に拠点を持つ芸能界直営のデートクラブです。

医者の会員も多く在籍していて、また芸能プロダクションが管理しているのでスキャンダルや安全管理もバッチリ。

地方にお住まいの方でも登録しやすく、医者パパを捕まえやすいでしょう。

コンソラトゥール 公式サイト

大病院近くのラウンジなど

そのほかの出会いの場として大病院近くのラウンジなどもおすすめです。

お医者様はキャバクラやクラブは接待などで行きますが、個人的に通う人は少ないもの。

ラウンジの方が一般の女性と飲んでいる感覚を味わえるので、同僚と遊びに行くことが多いようです。

大病院の近くの繁華街で会員制ラウンジを探し、そこで働きながら医者パパとの出会いを待つのもおすすめ。

パパ探しをしている間もお給料が稼げるのも嬉しいポイントですよ。

かかりつけ病院の医者じゃないかは事前確認すること

ちなみにお医者さんとパパ活交際をする場合は、かかりつけ病院のお医者様でないか確認しておきましょう。

カルテを見られると治療歴だけじゃなく、住所や生年月日などあなたの大切な情報が全て漏れてしまうことに。かかりつけの科でなくても調べられるので注意してください。

あなたにガチ恋したパパが住所を調べてしまうなんてことも考えられます。

防止策としては

  • 医者パパに本名を教えないこと
  • 相手の勤務先病院を聞き出すこと

この2つを徹底しましょう!

【体験談】過去にあいりが医者パパからもらったお手当・プレゼントのまとめ

過去にあいりは心臓外科医の先生とお付き合いしていました。

東京都内に43歳でクリニックを開業していて、内科なども診療していた方です。

年収は2,000万円くらいで、トライアスロンが趣味。

彼とは2018年に知り合いの税理士パパの紹介で会って、よくお酒を飲むデートをしていました。

特徴としてはとにかく強気で変わり者。

タバコや不健康なことは一切しないのに「タバコを吸うような馬鹿がいるおかげで医者が儲かる、皆が健康になったら困るからそうならないようにしてくれないとね」が口癖。

結構性格歪んでますよね、そういうところは「イキってるなあ」とは思っていましたが、その他はいろんな話を聞けたり、美味しいお店にも連れて行ってくれるので満足でした。

奥さんに浮気がバレたばかりで携帯チェックされているのでデートの約束は基本税理士さん経由、お手当は一回5万円です。

月に2回くらいあっていましたが、往診もしていたので予定キャンセルになることも多かったですね。

そのうち都度お金を渡すのが面倒になったようで「月に20万振り込んであげるから、それで適当にデートして」と言われるようになりました。

私にとっては願ったり叶ったり、浮気バレを恐れて早く帰るので体も求められなかったからです。

半年くらい続いていたので、総額120万円、プレゼントや家具家電も買ってもらったので総額で200万円くらいでしょうか。

言動だけちょっと誰にでも上から目線なところは気になりましたけど、羽振りが良くてケチケチしないので良いパパでしたよ。

あいりが医者パパから稼いだ金額・プレゼント
  • 月20万円(体の関係なし)のお手当半年分=120万円
  • テレビ
  • ダイソンの掃除機
  • 冷蔵庫
  • ノートパソコン

この他にも産婦人科医、美容整形外科医とお付き合いしていました。

産婦人科医はかなりの変態で月に30万くらいもらっていましたがエッチが怖すぎてお断りしちゃいましたね。

美容整形外科医の先生は都度食事デートで3万円、その代わりモニター価格でレーザーとかを受けさせてくれました。

beauty - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!
あいり
お医者さんは変わり者が多いですが、とにかくお金はあるのでケチじゃないです!特に女性の前ではカッコつけてくれるので、お手当やプレゼントに期待するには狙い目ですよ。

医者パパを夢中にさせる接し方

お医者様パパはモテるので、夢中にさせて繋ぎ止めるには少々コツがいります。

  1. 知ったかぶりをせずに聞き上手になる
  2. 医者という仕事に敬意を払う・褒める
  3. お金目当てと思われないように振舞う
  4. スタイルを磨き・ファッションは上品目に
  5. 媚びずに自分の意見はしっかりと伝える

この5つの点に気をつけながらパパとデートするようにしましょう。

知ったかぶりをせずに聞き上手になる

医者パパを夢中にさせるには知的な女性に見られることが大事です。

知的というと皆ついつい相手の話に「あ〜だよね」なんて相槌を打って知ったかぶりをしがちですが、これは間違い。

わからないことはむしろ「どういうことなの?教えて」と好奇心を示し、相手の話をきちんと理解して「〜ってことだよね?」と自分の中で整理をつけることが大切なのです。

これができると「君は理解が早いね、賢いね」と言ってもらえます。

お医者さんは自分の得意分野になると急に饒舌になる人が多いので、話を黙って聞いて「すごい!なるほど!それってどういうこと?」と相手を気分良くさせるようにしましょう。

知ったかぶりをせずわからないことは聞く、聞き上手になって相手を気持ちよくさせることを心がけてくださいね。

医者という仕事に敬意を払う・褒める

医者パパは仕事に誇りを持っている人が多いので、職業を褒められるとすごく喜びます。

「人の命を助ける仕事なんてプレッシャーもすごいだろうし、本当に尊敬します」などと声をかけてあげましょう。

美容皮膚科などの先生なら「コンプレックスを克服して明るく生きられるきっかけを作ってるってことだよね?本当に素晴らしいお仕事だと思います」などと声をかけてください。

人は誰でも頑張った結果を認められると嬉しくなりますし、その言葉をかけてくれた相手に好感を抱きます。

お医者さんの職業を何科にしても褒める!これを徹底しましょう。

お金目当てと思われないように振舞う

医者パパはお金目当ての女性が常に近づいてくるので、あまりがめついと思われないようにしましょう。

研修医時代から玉の輿狙いの看護師からモーションをかけられているので、そう言った女性を嫌います。

お手当の金額も相場より高く提示してくれる人が多いので、自分からあまりお金の交渉はしないこと。

あなたとの時間に価値を感じれば、医者パパはどんどんお金を出してくれるようになります。

beauty - 医者パパに会えるおすすめパパ活アプリ!体験談とお手当相場も徹底解説!
あいり
もちろん初回の条件の交渉は別!そこははっきり意思表示をして、納得のいく金額をもらえるか確認しましょう。

スタイルを磨き・ファッションは上品目に

医者パパにとって連れて歩いて自慢したいと思われる存在になりましょう。

彼らはプライドが高く周囲の目も気にする人が多いので、自分に恥をかかせるような女性を好みません。

お化粧を派手すぎず薄すぎないものにする、スタイルについては努力してボディメイクする、ファッションは医者が好む上品系・清楚系のものを着ましょう。

水商売の女性が好むような服装を医者パパは好みません。「同伴に見えるのが嫌」という理由らしいです。

OLファッションやニュースのアナウンサー系の服装を心がけると良いですよ。

媚びずに自分の意見はしっかりと伝える

医者パパは普段から女性に媚びを売られることに慣れているので、同じタイプの女性には面白みを感じません。

例えばあいりがデートしていたパパは、私がモノをはっきりいうところが好きと言ってくれていました。

特に開業医は院長先生として周囲から意見もされないので、自分に反論してくる人がいなくて寂しいそうですよ。

もちろんプライドを傷つけるような言い方はダメですが、意見が違った場合は「〇〇さんはそう思うんだね、確かにそういう考えかもあるかも。でも私は〜と思うんだけど、どう思う?」このように伝えましょう。

自分と違った意見を持つあなたを医者パパは「他の女と違う」と思ってくれますよ。

医者パパは変態が多い!?過激なプレイをやんわり断るコツ

ちなみに医者パパは変態が多いと言うのがあいりの感想です。

過激なプレイを求められることも結構あったので、大人の関係の時に「なんて断れば良いんだろう」と困ったことが多々あります。

経験から学んだうまいこと割り方も紹介しておきますね。

医者パパが好む過激プレイの一例

医者パパから求められたことのある過激プレイの一例を紹介します。

  • オナニーを見せ合う(または相手がしているのを見る)
  • 放尿する様子を見せる(または見る)
  • 飲尿
  • SM
  • 動画撮影
  • 首絞め

こんな感じですかね?私だけじゃなく周囲のパパ活女子からの体験談も参考にしています。

許容範囲であれば応じてあげても良いと思いますが、だんだんエスカレートしてしまうこともあるので注意してください。

「それができないと会ってくれないの?」と逆質問する

自分が抵抗のあるプレイを頼まれたら「それができないと会ってくれないんですか?」と聞いてみましょう。

パパに「私はアブノーマルプレイ要員なのね?」と聞いて罪悪感を持たせることができます。

こう言われるとパパも「いや、そんなことないけど…」と言う流れになって回避できるでしょう。

変なプレイを求められたら悲しそうな顔で「これができないと会ってくれませんか?」と聞いてみてください。

「私〇〇さんと普通のエッチができれば満足だな」と伝える

パパに「私〇〇さんと普通のエッチができれば満足だな」と伝えてみましょう。

男性は自分のセックスを褒められると嬉しくなってしまうので、それ以上求めづらくなります。

すでに満足している女性に「こんな過激プレイはどう?」とは提案しづらいですよね?

パパにそれ以上のプレイに誘われないためにも、すでにあなたとのエッチに満足ですと言うことは伝えておきましょう。

プレイ中に強要されたら相手を褒めつつ断る

プレイをしている最中に興奮の高まったパパが過激プレイを要求してくることがあります。

エッチの最中に「いや、無理」と言うとムードが台無し、相手のプライドも傷つけるので要注意。

あいりの場合は尿プレイを求められたので、「え〜このままベッドでイチャイチャしたいよ〜」とか「抱っこしてよ」なんて甘えて方向性を逸らしました。

首絞めを求められたら「それよりギュって抱きしめてほしいな」などと言うと良いでしょう。

エッチ中は男性が理性が薄くなっており、断ると怒ってしまう可能性があるのでやんわりと回避してください。

偽物の医者パパを見分ける方法

最後に注意として載せておきたいのが、稀にいる偽物医者パパについてです。

アプリや出会い系に職業医者はたくさんいますが、医師免許を提出しているわけではありません。

収入証明で年収は確認できても、医師免許があるかどうかは不明なんです。

嘘に騙されないために、どうやったら偽物の医者パパを見抜けるか紹介しておきますね。

本名で確認する

パパが本名を教えてくれたら、医師会のネットワークで医師免許登録を確認できます。

https://licenseif.mhlw.go.jp/search_isei/

2年に1度届出票を提出している医者ならこのデータベースで名前が出てくるはずです。

届出をしていない医師もいますが、あいりが過去にお付き合いしていたパパはちゃんと登録していましたよ。

確実な方法ではないですが、相手が本当に医者パパか気になったら使ってみてくださいね。

日中に予定が合うパパは怪しい

医者パパは昼間勤務が基本なので、日中にデート予定を立てる人はあまりいません。

もちろん院長と言う立場で昼間に抜け出しても問題ない人もいますが、普通の医者はデートは夜に設定してくるはず。

デートが昼間ばかりと言う男性は本当は医者じゃない可能性があります。

持ち物や服がボロボロの場合は嘘の可能性あり

医者パパは横のつながりも多く、飲み会や会合に参加することも多いので身なりにも気を使っています。

医師は清潔感が命なので、ボロボロの持ち物や服は持っていません。

デートをした時に持ち物が使い古されていて清潔感がない、服装に違和感を感じた場合は嘘の可能性があります。

きちんと決めたお手当を払ってくれるなら良いですが、これ以上のお手当アップは望めないかもしれません。

しばらくお付き合いしてみて、高いプレゼントやこれ以上のお手当がもらえなそうなら切った方が良いでしょう。

まとめ

今回は医者パパについてお話しをしました。

高年収で金銭感覚の基準が高くお手当の相場も高いので良パパになる可能性は大いにあります。

ただしやや気難しい性格、理系で人の感情を察することができない人が多いので、扱いは難しいかもしれませんね。

エッチの時に過激なプレイを要求してきやすいのも難点(これは人によると思います!)。

ガッツリ稼ぎたいパパ活女子さんには狙い目の職業なので、今回紹介したアプリやデートクラブを利用して出会いを探してみてください。

記事で紹介した過激プレイの断り方、偽物の医者パパの見分け方も参考にして、本物の医者パパを捕まえましょう!

パパ活についてもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活のやり方など初心者のためのパパ活マニュアル

パパ活におすすめのパパ活アプリ・サイトはコチラ♪
⇒パパ活アプリ&サイトのおすすめ!安全なアプリを人気ランキング

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

rank01 - パパ活アプリおすすめランキング!ペイターズ
paters - パパ活アプリおすすめランキング!

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金10,000円
女性料金完全無料
特徴芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

rank03 - パパ活アプリおすすめランキング!Love&
loveand2 - パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金5,000円〜
女性料金完全無料
特徴動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

rank02 - パパ活アプリおすすめランキング!PJ(ピージェー)
2020 12 26 14.43.00 - パパ活アプリおすすめランキング!

50代くらいの富裕層で落ち着いたパパが多い!

パパ活アプリではないが、サービス名のPJが”パパ活女子”を表していると認知されてきています!

おすすめ度
男性料金9,800円
女性料金完全無料
特徴50代くらいの富裕層パパが多く落ち着いている

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!