パパ活コラム

大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!

2020 06 19 11.46.57 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!

☆ パパ活おすすめ情報! ☆

40万DLを突破した根強い人気を誇る「paddy67」

新しいサービスが始まっている中、当サイトでも人気上昇中!

paddy67 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!

アプリ型なので気軽に始められるだけでなく、最初からメッセージができるので、煩わしい「いいね」の送り合いも不要です☆

出会いまでがスムーズなので、是非、他アプリと併用して使ってみましょう!

paddy67(パディ67)で実際にパパ活してみた口コミ評判!

\ paddy67に登録してみる♪ /

「パパ活を大阪で始めたいんだけど東京じゃないとうまくいかない?」
「春から大阪に引っ越したんだけどパパ活を継続したい!東京のパパたちとの違いって何?」

もちろん大阪でもパパ活できます!
大阪は日本でも有数の大都市ですし、年収も高い方がたくさんいます。

ただ県民性の違いから、東京や他の地方のパパと少々違う部分も。

あいりは元々西日本の出身ですが、大学からずっと東京に住んでいるので大阪でパパ活や水商売をしたことはほぼないんです。

そこで私の友達つかさに、大阪でのパパ活について教えてもらいました。

つかさの経歴はこんな感じです。

  • つかさ
  • 年齢:アラサー
  • 職業:教員
  • 出身:大阪

大阪生まれ大阪育ちの生粋のチャキチャキ娘のつかさは、あいりの高校時代の親友。

卒業後大学から新地で水商売の世界に入り、今は学校の先生のアシスタントをしつつパパ活をしています。

そんなつかさに気になる大阪のパパ活事情を語ってもらったので参考にしてみてくださいね。

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /
あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
ペイターズ老舗で安心感のあるパパ活専門アプリ!良質なパパが多い女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
シュガーダディ幅広い年齢層が利用する老舗パパ活サイト女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
LOVE&(ラブアン)動画でアピールできる新しいパパ活アプリ!女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
【番外編】PCMAX出会い系ですが会員数がなんと1700万人!サブで登録推奨女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2022年版】<<

大阪のパパ活って東京や他の地域とどう違う??

大阪のパパ活事情と東京のパパ活事情を比べてみました!

基本的にパパ活の内容は探し方は同じですが、つかさと話していると2つの違いがあることに気づいたんです。

大阪のパパ活はトーク力&ノリ重視!

東京のパパはどちらかというと女性らしさや清楚さなどを好むのに対し、大阪のパパはトーク力やノリを重視しているようです。

つかさ:笑わせてーや!とかは言われへんけど、ある程度喋れる方が良いと思う。
基本的にめっちゃ喋ってくる方が多いから、対応できひんと辛いと思うよ。

とのことでした。

大阪のパパは結構よく喋る人が多く、そのペースに合わせて会話に対応できないと辛いそうです。

大阪のパパ活相場VS東京のパパ活相場

次につかさに大阪のパパ活相場を聞いてみました。

つかさ:東京と同じくらいもらえると思ってる子が多いけど、実はそんなことない!結構安い値段でパパ活する女子も多くて、割と安い相場になってしまってるよ。

地域大阪東京
顔合わせ0〜5,000円0〜10,000円
食事デート3,000円〜7,000円5,000円〜10,000円
お出かけデート5,000円〜10,000円10,000円〜20,000円
買い物デート5,000円〜10,000円10,000円〜20,000円
大人の関係あり20,000円〜50,000円30,000円〜50,000円
月極契約(大人なし)50,000円〜100,000円50,000円〜100,000円
月極契約(大人あり)100,000円〜200,000円100,000円〜300,000円

つかさから聞いた情報とSNSでの口コミなどを集めて相場表を作ってみました。

確かに大阪のパパ活相場は東京より若干安いかもしれませんね。
特に細かい桁の単位が多い気がしました。

つかさ:食事だとめっちゃ安くしてくる人が多い!タクシー代も地域聞かれて、ホンマにギリギリの額しかくれへん人が多い。

あいり:結構値段設定とか厳しいの?

つかさ:大阪の人たちは結構シビア!お得な買い物が好きやし、節約するとこはするからなぁ。
特にお買い物デートとか「買い物したんねんからランチ出してや!」なんて言われることもあんねん。
パーっと使う時とそうじゃない時の差が激しいねんなぁ。

大阪のパパたちの特徴と心を掴むポイント

大阪と東京の比較を行いましたが、少しだけ特徴が違うようです。

大阪でパパ活するなら大阪の男性たちがどんな女性を好きなのかを把握しておきましょう!

地域性を理解することで、相場以上のお手当をゲットするのも夢ではありません。

ちょっとケチだけどお得感に弱い

大阪のパパたちはちょっとケチだけど、お得感に弱いそうです。

確かに関西の人は値切りが上手で、本来高いものを安く買えるとすっごく喜ぶイメージがありますよね。

パパ活も同じだそうで、お手当を交渉するときは「私はこんなに良い女だけど今ならお手当いくらで大丈夫!」みたいな売り込みをするとうまくいくそうです(笑)

つかさ:自分を家電と思って売り込むとうまくいく気がする(笑)
あ、こんなええ子とデートできるなんてお得やな〜と思わせたらバンバンお金を使ってくれるようになる。

あいり:そういうことね!東京のパパは結構メリット追求型で、ケチな人は本当にケチ。お手当0円で会おうとする人もいるけど、大阪の人は交渉が好きなんだね。

元々関西は商売人気質が多く、コミュニケーションで値下げをしたりする文化が強いそうです。

会話の中で自分の魅力やメリットをしっかりアピールできると、高額のお手当をゲットできそうですね。

ノリの良い女性を好む人が多い

大阪のパパたちはノリの良い女性が好きです。

全員というと語弊がありますが、基本的にお笑いをみて育った人が多くギャグを言いたい人も多め。

会話もテンポが良い方が好きですし、自分の話やギャグに笑ってくれる女性が好きだそうです。

つかさ:可能ならツッコミもできるくらいの子の方がモテると思う!
「おもしろ〜い」だけでは満足しやんおじさんも多いから、ちょっと勇気を持っていじれるとか、爆笑してあげるとかリアクションは大きくするのがポイントかな。
東京のひとはクールで洗練された会話をするイメージやけど、大阪のパパたちは「ノリの良いおじさん」やからなぁ。

あいり:東京はたまに物静か〜な人がいるけど、大阪って確かに喋るイメージだね。
逆に東京から大阪に移住した女の子のパパ活って難しいのかな?

つかさ:人にもよるけど、東京の女の子ってだけでおしゃれで女の子らしい!ってイメージを持ってる人もいるよ。標準語が逆に可愛いって思う人もいるから不可能じゃないと思う。

服装は清楚〜やや派手目まで幅広い

大阪のパパ活女子たちの服装は清楚からやや派手目まで幅広いです。

つかさの感覚によると清楚系7割、派手目3割くらいだそう。

大阪のパパたちは割と派手なファッションも受け入れてくれるらしいです。

つかさ:パパ活を始めた頃はバリバリキャバ嬢ファッションやったけど、そこまで嫌がられたことはないなぁ。元々関西人は派手な人が多いから、そこまで抵抗がないんかも。

あいり:なるほどね!逆に派手女子が好きなパパを狙うってのも良いかもしれないね。

大阪のパパ活女子の特徴を分析

次に大阪のパパ活女子たちの特徴を分析してみましょう!

他の地方から移住してパパ活を始める女子たちは真似してみてくださいね。

東京より派手目女子も多い

大阪のパパ活女子は東京よりやや派手目な人が多いようです。

これは完全に文化の違いのようですが、関西人は派手なファッションが割と好き。
パパたちもさほど派手な格好に抵抗がないようです。

もちろん過剰な露出などはパパに安い女と言う印象を与えるので避けた方がベター。

しかしパステルカラーや白に拘らなくても、赤や青など原色系の派手な色を着ている女性も多いようですよ。

ガツガツいく積極的な姿勢の女性が多い

大阪のパパ活女子は結構積極的な女性が多いようです。

東京や地方のパパ活女子は「お金のことは言いづらい」「あんまりガッツクと引かれそう」なんて思ってしまいますよね。

しかし大阪の女の子はほしいものは欲しいとはっきり伝え、お金の話もストレートに伝えるそうです。

つかさ:大阪の男性は嫌なことは嫌ってはっきり断る人が多い!
内心嫌なのにその場で話を合わせてフェードアウト…みたいな人はあんまりおらんかな。
逆に遠回しにものを言われるのが嫌いな人も多いから、要望はストレートに伝えた方がええで。
嫌な時は「無理や」ってあっさり断ってくれるから(笑)

手当が少なくても食費節約できてお得という意識がある

大阪のパパ活女子は手当の少なさにはそこまで拘らないそうです。

やはり東京と比べてお手当の相場は低め。
しかしパパ活女子たちはさほど気にしていないそうです。

なぜなら食事代が浮くし、2時間程度で5,000円以上稼げるならOKと言う感覚だから。

つかさ:大阪の子は結構ゆるい気持ちでパパ活している子が多いかな?
ガチで貯金したい!って子は掛け持ちとかしてるけど、基本食費節約できてラッキーくらいのノリでやってる子も多い。
パパも女の子も「お得感」に弱いのは同じやね〜。

大阪のパパ活成功のために!服装はどんなものがベスト?

これから大阪でパパ活を始める人のためにどんな服装をすれば良いかまとめてみました!

清楚系

大阪でも清楚系は定番です。
ただ色合いが少し東京とは違うよう。

東京はパステルカラーがウケが良いとされていますが、大阪の女子は結構ビビッドな色を取り入れているようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 1枚で可愛く決まる総柄シフォンワンピースです♪ トップスの中央部に細かなプリーツ加工×ベロアリボンがレトロな雰囲気を醸し出します。 ウエストサイドでヒモ調節ができ、スカートのフレア感がロマンティックな可愛さを強調◎ . ✔¥6,980(消費税込) . . 気になる方はプロフィール欄からショップURLを押してネ💋 ………………………………………………………………………………….. ご購入はコチラから ▸▸▸ @harusomali003 プロフィールページのリンクからショップにアクセス❣️ 【 hf02173⠀】と検索いただけるとご覧いただけます☕️🎈🎵 …………………………………………………………………………………..‎ . . fashion #outfit #coordinate #ootd #base #トレンドファッション #コーデ #プチプラコーデ #プチプラ高見えコーデ #おしゃれ女子 #女子力 #大人女子 #おしゃれ好き #今日のコーデ #大人可愛い #春服コーデ #春服 #ワンピース #シフォン #花柄 #ハイウエスト #フレアスカート #ガーリーコーデ

haru&foo(@harusomali003)がシェアした投稿 –

ギャル系

大阪にはギャル系のパパ活女子も結構いるみたい!
姉ギャル系の服装が大阪のパパウケするようです。

あいりの友人の体験談をシェア!大阪でのパパ活の実態を暴露

あいりは東京のパパ活女子なので、今回はつかさに体験談をぶっちゃけてもらいました!

大阪ならではのエピソードを選びましたので、是非参考にしてみてくださいね。

飲食チェーンの社長

あいり:めっちゃ太いパパの話聞かせて!

つかさ:いきなりやな!え〜っと一番お金くれるのはTさんって人。飲食チェーンの社長さんで既婚者かな。月に20万円使ってくれてるよ。

あいり:熱いね!Tさんとの出会いは何?

つかさ:Tさんとはデートクラブで出会ってん。
大阪では複数店舗を持ってるからでめっちゃお金持ち。ただ結構シビアな人で、お手当交渉は苦労したなぁ。

あいり:どんな苦労したの?

つかさ:まず金勘定がめっちゃ商売人やねんな。例えば買い物デート行くとするやん?そのあと食事した時に当然奢ってくれるやろって感じでいたらめっちゃ怒られてさ。
「フリで良いから今日は私がくらい言われへんのか」って言われた。確かに買い物で10万使ってくれてたから、私が悪いんやけど。

あいり:え〜!でもそれでも未だにあってくれてるんだ。

つかさ:大阪のパパは結構さっぱりしてるからね。
その場で「ごめんなさい!気が利きませんでした」と謝ったら、「次から気をつけや」と言われて許してくれた。
もちろん食事代も払ってくれたしね。態度とか人への気遣いを教えてくれるええ人やな〜と思って、逆に私も好きになったよ。

あいり:あ〜そうなんだ!なんかかっこいい人だね!

つかさ:そうそう!その後も食事で3万とか、買い物10万してくれたりしてデート続けてる。
ラウンジは結構レベルの高いパパが多いからおすすめ。

あいり:ちなみに大人の関係ってあるの?

つかさ:ある。
元は食事だけって感じやったんやけど、私も結構好きになっちゃってなんとなく…笑
特に条件交渉はしてないけど、エッチありの日は多めに交通費とかくれてるよ。

あいり:なるほど!自然と大人の関係に進んだわけね〜!大阪パパは体の関係を求めてくる人が多い?

つかさ:それは東京と同じちゃう?
食事だけのパパ見つけるのは結構難しいかもね。でも飲食店とか水商売系のパパはエッチなしでもパパ活してくれるイメージがあるよ。

北新地のキャバで出会った社長とパパ活

あいり:じゃぁ次のパパを教えて!

つかさ:う〜ん、他のパパでええ感じの人は北新地のキャバで捕まえた社長さんかな。

あいり:キャバクラのお客様って事??

つかさ:そうそう!引退直前にお客さんになってくれた人で、店やめてからもちょくちょくご飯行っててさぁ。

あいり:おお〜お手当はどうやって交渉したの?

つかさ:普通に「私と店で会う時1時間に数万円かかったやろ?食事行きたいなら2万払って!」って言ってん。

あいり:さすが(笑)清々しいほど図々しいね!

つかさ:Mっぽい人にはこれくらいやらんとさ。そしたら普通に「わかった」ってお手当くれるようになった。
キャバクラより安いしな、別になんとも思わへんらしい。

あいり:めちゃめちゃラッキーじゃない?食事で2万くれる人はかなり羨ましいかも。

つかさ:やんな?ラッキーだと思うよ!元々お店のお客様で人間関係が作れてたからうまく行ったんやと思う。
大阪のパパ活女子ってキャバもやってる子多いねんな。
可能なら店の客をパパに引っ張るってのもええと思うで。

大阪のパパ活女子がパパ活成功するためのコツ

つかさに大阪のパパ活女子の成功のコツを紹介してもらいます!

今から大阪エリアでパパ活したい女性は是非実践してみてくださいね。

出会いの場所を限定しない

まずは出会いの場所を限定しない事です。

パパを探せる場所はたくさんあるはず。
アプリやキャバクラ、ラウンジ、デートクラブなど複数の場所で探した方が効率が良いそうです。

これは東京でのパパ活と同じですね。

つかさ:大阪の人はお金=対価と捉えている人も多いから、食事パパを探すのに苦労するかも。
東京も同じやと思うけど、自分で可能性を狭めたら成功できんと思うよ。
ラウンジやデートクラブも掛け持ちして、バンバン積極的にパパを探そう!

場数を踏むこと

パパ活成功したいなら場数を踏みましょう。

最初は交渉がうまくできなかったり、体を求められてメンタルにくることも多いはず。
でも諦めてしまったらパパ活成功はあり得ません。

特に大阪のパパ活はトーク力も大事です。
トーク力はすぐに身に付かないので、たくさんのパパに出会って話をすることで鍛えていきましょう。

また大阪のパパ活は相場が少し低め。ある程度のお金が欲しいなら、場数を分でたくさんのパパとあって稼ぐ方が効率が良いのです。

つかさ:東京より相場が低いから、パパの数は多い方が良い!
特に大阪出身じゃない子は関西人に慣れることも必要やと思う。
諦めずにたくさんのパパとあっていけば、関西人の良いとこも分かってくると思うよ。

リアクションやトーク力を鍛えること

大阪でパパ活するならリアクションやトーク力を鍛えることが大事だと言います。

関西出身の子はノリで勝負すれば良いですし、関東出身の子は自分の持ち味を活かすようにしましょう。

基本的にパパの話にしっかりリアクションをすることを心がけてください。
相手の話にリアクションをするという事は「私はあなたの話をよく聴いてます」というアピールになるからです。

つかさ:東京の子のリアクションって女性らしくて可愛いって人も結構いるよ!大袈裟に喜んであげたり、笑ってあげたりするだけでも十分。
トーク力に自信がない子はリアクションを磨いてみて欲しいな。

相手にお得感を持たせること

大阪でパパ活成功するには、相手にお得感を持たせることが大事です。

具体的には「こんな素敵な子とこの金額でデートできるなんてお得」と思わせましょう。

つかさを例として説明していきます。

つかさが自分の価値を高めるのに使っているのは「北新地の高級キャバで働いていた経験がある」「将来はママになりたい夢を持っている」こと。

新地の高級キャバ嬢を独り占めできる=お得
将来ママになったときに「この人にはお世話になってるんよ」と言ってもらえる=お得

こんな感じでパパがわに分かりやすいメリットを提示しているそうです。

つかさ:相手が気の弱そうな人やったら「新地で働いてた時の時給は1万円以上やった。二人きりでデートできてこの額は破格ですよ」みたいなこと言ったりもする(笑)

大阪のパパと出会える場所ってどこ?

最後に大阪のパパと出会える場所を教えてもらいました!
つかさが使っているクラブやアプリを真似してみてくださいね!

大阪のデートクラブ

東京と同じくやはりデートクラブは質の良いパパが見つかりやすいそうです。
いくつかおすすめのクラブを聞いてみました。

ユニバースクラブ

image7 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
あいりも登録しているユニバース、実は大阪にも拠点があります。

つかさもユニバースは登録していて、ちょこちょこオファーをもらっているそうです。

つかさ:審査が厳しいし女子のレベルも高いから、登録できてもオファーは保証できん。
ただ紹介してくれる男性の質はダントツやと思うよ。
他のデートクラブと違ってビルや面接の部屋も綺麗やし、信頼できるデートクラブだと思います。

名称ユニバースクラブ
住所非公開
審査あり
公式HPhttps://universe-club.jp/osaka/

アンジュ大阪

image2 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
アンジュ大阪も有名なデートクラブです。
北区に拠点を持つデートクラブで、会費も高めのため会員はハイレベル。

顔出しNGの場合は掲載を拒否することもできるので、身バレが心配でも安心ですよね。

つかさ:ユニバースほど審査が厳しくないし、比較的入りやすい。
男性も経営者が多いからお金持ちと出会えるよ。

名称アンジュ大阪
住所大阪市北区鶴野町4番10F
審査あり
公式HPhttps://www.clubange-osaka.com/

バージュアル大阪

image5 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
バージュアル大阪は女性が経営するデートクラブです。
元々モデルをされていた方が「女の子を紹介して欲しい」と言われたのがきっかけで作られたそう。

女性の経営者が作っているため、デートクラブを利用する女の子たちへのフォローも充実しているのがポイント。

つかさ:デートクラブ初心者さんにおすすめかも!男性会員も優しい人が多いし、女性の目線で対応してくれるデートクラブです。

名称バージュアル大阪
住所大阪市
審査なし
公式HPhttp://burjal-osk.com/

グラミー倶楽部

image9 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
グラミー倶楽部も大阪では有名なデート倶楽部です。

面接審査は一応ありますが、ユニバースのように落ちる事はほぼありません。

グラミーでは他社との掛け持ちもOKなので、サブとして登録しているパパ活女子が多いです。

つかさ:掛け持ち禁止のクラブもあるけど、グラミーはOK。審査も厳しくないし、入会しやすいと思うよ。

名称グラミー倶楽部
住所大阪市北区(以降非公開)
審査あり
公式HPhttps://grammy.xyz/

大阪パパも多く利用しているアプリ

つかさも愛用しているアプリを教えてもらいました!
大阪のパパが多いアプリやサイトを使って上手にパパ活しましょう。

シュガーダディ

image10 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
あいりもおすすめのシュガーダディは大阪のパパ活女子も使っています。
カレンダー機能や掲示板を使って出会いを探せるのが便利ですね。

つかさ:シュガーダディはパパ活メインのサイトやから楽!交渉はやっぱりめんどくさいからね。目的が一致している男性だけが集まってるのが嬉しいよね。

\ シュガーダディに登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

シュガーダディについてもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒シュガーダディの評判とガチレポ

Paters

image3 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
Patersも大阪パパを探せるアプリの1つです。

会いたいという機能を使えば即日の顔合わせも可能。
パパ活向けのアプリなので、比較的条件交渉も楽と言えるでしょう。

つかさ:会いたいを使って顔合わせの予定を入れまくってる!デートクラブはオファーがこない時があるから、その合間をペイターズ で埋めるイメージかな。

\ ペイターズに登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ペイターズを使った感想はコチラ♪
⇒ペイターズに潜入!あいりのガチレポ

Paddy67

image8 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
Paddy67もパパ活向けのアプリです。

比較的新しいアプリのため、特に大阪はまだライバルが少ないそうですよ。
ギャラ飲みアプリも運営している会社提供のアプリのため、セキュリティなどもしっかりしています。

つかさ:普通の出会い目的の男性も多いけどうまく話せばパパ活に持っていける!会員数が多いから大阪でもある程度パパと出会えるよ。

\ パディ67に登録してみる♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

パディ67を使った感想はコチラ♪
⇒パディ67で実際にパパ活してみた!

高級ラウンジで

大阪のラウンジは時給も結構高いし時給がもらえるからおすすめ!
パパ探しにも使えて、その間時給が発生するって結構熱いですよね。

つかさ:ラウンジは東京でいうキャバクラみたいなもの!
新地とかは高級店が多くて、お客様の層もハイレベル。ここでお客様を捕まえて時給を稼ぎつつ、パパとしてお手当を個人的にもらうのもおすすめやね。

あいりのお友達おすすめ!大阪デートスポットを紹介

つかさに大阪でパパといくべきデートスポットを教えてもらいました!

特に大阪に引っ越したばかりの女の子は、どこへいけば良いか分かりませんよね?

「良い店探しておいて」って言われたときに参考にしてみてくださいね。

リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ(北新地)

image4 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
つかさ:キャバ嬢時代から使っているレストラン!
イタリアンレストランでランチとディナータイムに営業してるよ。1万円以下からコースが食べれてそこまでパパの負担のもならんしおすすめ。
何より味がめっちゃ美味しいから是非行ってみて欲しい!

店名リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ
住所大阪府大阪市北区堂島浜1-1-8
営業時間営業時間 11:30~23:00

ランチ  11:30~15:00

ディナー 17:30~23:00

公式HPhttp://rinascere-dojima.jp/index.html

イルピノーロ(梅田)

image6 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
梅田のヒルトンホテルに入ってるレストランで、イタリアンの創作料理を食べられるレストランです。

ディナーコースは5,000円程度から楽しめるので、パパを誘って「こいつがめついな」と思われる心配もありません。

雰囲気の良いレストランですし、高級感のあるインテリアで満足度も◉です。

つかさ:ヒルトンは顔合わせでよく使うけど、そのままイルピノーロでランチってことも多いよ。店員さんも感じが良くて接客も洗練されてる!

店名イルピノーロ
住所大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F
営業時間ランチタイム 11:00~15:00 / ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:00)
公式HPhttp://www.il-pinolo.com/umeda.html

ラ・ベ(梅田)

image1 1 - 大阪のパパ活実体験!パパの特徴や成功のコツとおすすめアプリも紹介!
ミシュラン1つ星を獲得したラ・ベもおすすめのレストランです。
リッツ・カールトンの中に入っているレストランで、重厚感のあるインテリアが冴え渡る空間。
コースは1万円程度からと少々値段は張りますが、料理の味を考えたら安いくらいです。

つかさ:クリスマスとか特別な日に連れて行ってもらうレストラン!ほんまに美味しいし、店の雰囲気がたまらなく好きなんよ。
ドレスコードがあるから、ちょっと気張ったデートの日におすすめ。

店名ラ・ベ
住所大阪府大阪市北区梅田2丁目5−25
営業時間9:30〜19:30
公式HPhttps://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/osaka/dining/la-baie

新地のやすらぎ(北新地)

新地のやすらぎという割烹もパパ活にぴったりなお店です。

ハモ料理やフグなど、季節の海鮮を使用した日本料理を楽しむことができます。
落ち着いた雰囲気で日本酒の種類も豊富なので、年上パパとの会食にぴったり。

つかさ:洋食は胃がもたれる!というパパにはココをおすすめしてるよ。比較的さっぱりした料理が多いからおじいちゃんでも安心(笑)もちろん料理は全部繊細な味で美味しい!
時価で値段が変わるから、パパのお財布に余裕がある時に利用してな!

店名新地のやすらぎ
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-9 谷安プレジールビル3F
営業時間月~金

17:00~24:00

(L.O.23:00)

17:00~23:00

(L.O.22:00)

公式HPhttps://saipon.jp/h/yasuragi/

まとめ

今回は大阪のパパ活女子つかさに手伝ってもらい、東京のパパ活との違いをリサーチしました!

あいりが感じたのはキャラクターや相場に少しの違いはあれど、パパを楽しませてお金をもらうって基本は同じだということ。

つかさのように月20万円くれる太パパがいる女性もいますし、食事パパを回してお手当を稼いでいる女性もいます。

大阪のパパ活で注意したいのはリアクションを大きく、なるべくトーク力を磨くこと!
要望をある程度はっきり言えること、この3つが重要ですね。

今回はつかさも利用しているデートクラブやアプリ、レストランも紹介したので、大阪でのパパ探しやデートの際に活用してみてください。

大阪と近く出張・地元パパの両方を狙える京都。

こちらのパパ活事情についても知っておくとパパ活の幅が広がると思いますので、是非こちらも読んでみてください!

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング

おすすめ兄活アプリはコチラ♪
⇒【2020年最新版】兄活おすすめアプリランキングTOP12!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

rank01 - パパ活アプリおすすめランキング!ペイターズ
paters - パパ活アプリおすすめランキング!

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金10,000円
女性料金完全無料
特徴芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

rank03 - パパ活アプリおすすめランキング!Love&
loveand2 - パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金5,000円〜
女性料金完全無料
特徴動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

rank02 - パパ活アプリおすすめランキング!PJ(ピージェー)
2020 12 26 14.43.00 - パパ活アプリおすすめランキング!

50代くらいの富裕層で落ち着いたパパが多い!

パパ活アプリではないが、サービス名のPJが”パパ活女子”を表していると認知されてきています!

おすすめ度
男性料金9,800円
女性料金完全無料
特徴50代くらいの富裕層パパが多く落ち着いている

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!