パパ活コラム

パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説

パパ活の「プチ」って何?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説

☆ パパ活おすすめ情報! ☆

40万DLを突破した根強い人気を誇る「paddy67」

新しいサービスが始まっている中、当サイトでも人気上昇中!

paddy67 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説

アプリ型なので気軽に始められるだけでなく、最初からメッセージができるので、煩わしい「いいね」の送り合いも不要です☆

出会いまでがスムーズなので、是非、他アプリと併用して使ってみましょう!

paddy67(パディ67)で実際にパパ活してみた口コミ評判!

\ paddy67に登録してみる♪ /

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
「パパ活用語のプチってなに??」

「男性からプチOKですか?って聞かれたけど意味がよく分からない」

パパ活擁護は隠語も多いので、たまに条件交渉で戸惑ってしまうこともありますよね。

今回は最近じわじわ流行ってきている「プチ」という言葉について解説していきますね。

  • 食事パパが見つからないけどとりあえず稼ぐ方法が知りたい
  • パパとお食事で会話するのが苦痛
  • 挿入なしなら大人の関係を持つのに抵抗がない

こんな人はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

beauty 1573086115748 150x150 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

パパ活用語のプチの意味とは?

petit img01 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活においてプチとは、挿入なしの大人の関係です。

具体的言うとフェラ(お口ですること)してお手当てをもらうパターンのこと。
車とかホテルでフェラだけして、その分の料金をもらいます。

パパ活のプチの具体的な内容

プチは挿入なしで大人の関係を持つこと。

フェラなどで男性を射精させるまでの過程、つまりペッティングも含まれる場合があります。

  • フェラ
  • 手コキ
  • キス
  • 双方の愛撫

挿入以外のことは基本的にありと考えておいたほうがよさそうです。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
あいりの経験上ホテルだと「ちょっとだけ…先っぽだけ…」みたいな展開になるので、プチって難しいとは思うんですが…。

20歳くらいの時にしたことがありますが、ホテルですっごいせがまれて面倒になって本番までしちゃったことがありますよ。

パパ活のプチの相場はどれくらい?

挿入なしでも大人の関係に入るので、食事だけよりもらえる可能性が高いです。

ただ最近は中高生の方が1万5千円くらいで大人の関係(エッチまで)させてしまってることもあり、相場は下落中。

だいたいパパ活の大人の関係あり(最後まで)の半分〜8割くらいが相場のようです。

あとフェラだけ、手コキだけとか内容によっても金額は違うみたい。

内容金額
手コキのみ5,000円〜10,000円
フェラのみ10,000円程度
キス・服を脱いで愛撫+手コキ15,000円〜20,000円
素股まで20,000円〜
beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
う〜ん!ヘルスの料金表みたいになってしまいました。

いろんなサイトや私の友人たちの体験談から相場を作ったのですが、だいたいこんな感じ。

基本的に車でサクッと抜くって感じだと5,000円〜10,000円くらいですね。
逆にホテルで本当に挿入ギリギリまでさせると2万円くらいはもらえるみたいです。

中高生だと、これの半額くらいで大人をさせちゃう子もいるので、あくまで20歳以上の平均的な相場だと思ってくださいね!

プチ愛人という意味もある

パパ活のプチ=挿入なしの大人の関係が一般的ですが、最近プチ愛人という言葉も流行しています。

普通の愛人契約が長期なのに比べ、2〜3ヶ月の短期間の愛人契約のことを意味するものです。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
プチ愛人については、愛人契約の記事で詳しく書いたので興味のある方は読んでみてくださいね。

パパ活のプチのメリット

petit img02 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
プチのメリットを紹介します。

正直会話をして相手と時間を過ごすのが苦痛、と言う方はプチが向いているのかも。

後からデメリットも紹介するので、合わせて読んでみてくださいね。

拘束時間が短めで済む

プチのメリットは拘束時間が短めで済むこと。

特に手コキやフェラだけ、と言う条件であればイかせれば終了ってことも多いです。

ホテルや車、カラオケボックスに1時間だけ入って5,000円〜10,000円なら時給換算的にはその方が高いですからね。

特に高級店に興味がない、おじさんと長い時間気を使って会話したくないって方はプチの方が楽だと思うかもしれません。

条件交渉が手っ取り早い

パパ活はもともとエッチなしのデートで支援をもらうもの。

ですが現実的には男性もエッチありの関係を求めていることが多いです。

お食事のみのパパをゲットするよりも、プチでも多少エッチなことができた方がパパは見つかりやすいでしょう。

条件交渉で「大人の関係希望」と言われた時も「プチまでなら」と言えれば顔合わせまで進みやすいです。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
食事だけのパパを探すより、条件交渉が手っ取り早くなります。

パパ活のプチのデメリット

petit img03 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
プチは挿入なしでお金がもらえるから、手軽にできそうと思っている方に一応デメリットも知っておいて欲しいです。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
というかあいりも実際にプチをしていた時期がありますが、あんまり割りが良い稼ぎ方とは言えません。

性病のリスクがある

まずオーラルだけでも性病のリスクは大いにあります。

フェラだけで感染する病気は多いですし、手コキも同様です。

知らない方もいるかもしれませんが、素股といって性器同士をこするって方法があるんですがこれも粘膜接触で感染します。

具体的にプチで感染する可能性のある性病はこんな感じ。

  • クラミジア
  • 淋病
  • ヘルペス

代表的な性病はだいたい口だけでも感染します。

エイズは感染力が弱いので可能性は低いけど、やっぱり怖いですよね。

どうしてもプチをしたい場合はゴムありでお願いするか、検査済みの証明書を出してもらうとかした方が良いと思います。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
あいりはラッキーにも性病未経験ですが、知り合いは淋病になってかなり苦しみました。

性病は舐めちゃダメ!感染したら本当に辛いし痛いみたいなので、予防策はしっかりしてくださいね。

知らない男性と個室で2人きりは危険

プチは基本的に車やホテルでふたりきりで行いますよね。

パパ活のセオリーで最初から二人でホテルや車に入るのは危ないんです。

もしかしたら変な人かもしれないし、フェラや手コキの約束がそのままレイプなんてこともあり得ます。

特に車はそのまま遠くまで連れて行かれたりしやすいので気をつけて。

危険性が高い割に料金が安いので、本当にプチはオススメではありません。

結局本番まで持っていかれやすい

特にホテルでプチをするときは気をつけてください。

男性は途中で止めるってことは苦手な生き物。

フェラや手コキ、ペッティングさせたら男性は最後までやりたくなっちゃいます。

特にフェラや手コキがあまり上手じゃない場合、男性ってそれだけではイけないんですよ。
そうなると男性のムラムラは「入れたい!」に変わっちゃいます。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
あいりは正直フェラテクに自信がなく、プチをしてもイかせられませんでした。

そんなときは男性が「いきたいからちょっとだけ入れさせて」とか言ってくるわけです。

私の実力不足は申し訳ないところですが、ここで罪悪感を感じてOKしちゃって本番まで…みたいなことはざらにあります。

あと素股も危険です。
あれ男性がちょっと角度を調整したら入っちゃいますから。

入っちゃったら男性に中断することは100%無理。もうそのまま続行です。

特に素股はゴムをしない人が多いので、生で入れられちゃリスクもあります。

正直プチでいいよ、って言ってる男性はワンチャン挿入までしたいと思ってるので気をつけてください。

料金以上のサービスをして損をすることもある

万が一フェラや手コキ以上のサービスをした時に、きちんと交渉しないと手当てがもらえないことがあります。

例えばフェラまで1万円で交渉していて、流れ的に本番までしちゃった場合。
本番の分も追加して払うと言ってくれる人もいますが、たまに1万しかくれない人がいるんです。

文句を言ったら「あれはお互い合意の上でしょ?気持ちよくしてあげたからいいじゃん」みたいなことを言う最低パパもいます。

なので本番させて欲しいと言われたら「追加で2万」とか、はっきり言っておくべきです。

事前に「キスは無理」とかそう言った細かいことも決めておきましょう。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
性欲で頭がいっぱいになった男性は結構ルールを守りません。

なし崩しに条件以上のことをされて損をすることがある、これはリスクなので知っておきましょう。

プチをメインにパパ活する方法

petit img04 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
あまりオススメではありませんが、プチをメインにパパ活したい人もいるでしょう。

  1. 相手を募集する
  2. 条件を聞かれた時にプチのみを提示
  3. 顔合わせ(省くことが多い)
  4. ホテルなどで直接(またはラウンジ)で会う
  5. プチまで行う
  6. お手当てをもらう

こんな感じでプチのパパ活を行います。

相手を募集する

パパ活サイトやアプリにプチと書いてしまうと、BANになる可能性が高いです。
挿入なしでもエッチありを提示すると、援助交際にみられてしまって運営も見逃せません。

隠語でも運営はプチ=挿入なしのエッチと認識しているので、大々的に書くのはやめましょう。

募集段階までは普通のパパ活と同じで大丈夫です。

条件を聞かれた時にプチのみを提示

相手から条件はありますか?とか「できたら2〜3回で大人の関係まで…」みたいに言われると思います。

その時に初めて「プチまでなら」と話しましょう。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
最初から「プチまでさせます!」と言ってしまうと、軽い印象で見られてワンチャン本番までできると男性に思わせてしまうからです。

「フェラのみで1万円、服を脱ぐなら 1.5」など具体的に条件を決めて相手にも伝えておいてください。

ここを曖昧にしてしまうと、先ほど紹介したように料金以上のサービスを求められることがあります。

顔合わせ(省くことが多い)

プチのみの場合は省く人も多いですが、顔合わせはしておきましょう。

いざ会ってみて相手が超不潔な人だったり、明らかに変な人だった時危険だからです。

最近は顔合わせなしで車で即フェラ1万なんて女の子もいますが、これはオススメしません。

そもそもそういう条件を出してくる人は太パパにはなりづらい、貧乏な人が多いからです。

きちんと顔合わせして条件のすり合わせ、相手が変な人じゃないか見極めてくださいね。

ホテルなどで直接(またはラウンジ)で会う

次からはホテルや車などで直接待ち合わせをします。

食事などは省いて、直接ホテルでプチだけして帰るのです。
そのためプチの場合は普通のパパ活よりも拘束時間が短くて済みます。

待ち合わせはホテルの前やラウンジで会うことが多いですね。

プチまで行う

ホテルの部屋、車などについたらプチを行います。

車の場合は人気のないところに移動してフェラや手コキだけ。
ホテルの場合はお互いが決めた条件で本番直前までの行為を済ませます。

だいたい1時間くらいで済むことが多いです。

そのあと飲みに行く、食事に行く場合は追加でお手当てがもらえることが多いかも。

お手当てをもらう

ホテルを出る前にお手当てをもらいましょう。

大体の場合はその場でサヨナラして、また次回の約束を取ることが多いです。

パパ活というより、デリヘルっぽい感じの雰囲気が強いですね。

パパ活でプチをする時のQ&A

petit img05 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
プチでパパ活を考えている女性のためにQ&Aを作りました!

これから始めようと思っている女性は参考にしてみてください。

Q.プチの方がパパは見つかりやすいですか?

A.食事パパよりプチまでOKの方が圧倒的に見つかりやすいです。

男性もあわよくば性的な関係を持ちたい、というのが本音ですからね。

正直食事デートと相場はそこまで変わらないため、男性にとってもお得感があるのでしょう。

Q.お手当てはいつもらえばいいですか?

A.お手当てはできれば前払いの方が安心です。

行為後にシャワーを浴びているうちに逃げられちゃうことがあります。

なのでホテルの部屋に入った時点でお手当てをもらい、シャワー中はお財布をお風呂場に持ち込んで鍵をかけるなどの対策をした方が無難。

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
あいりの友達は前払いで手当てをもらったものの、シャワー中に財布から現金を抜かれて逃げられたことがあります。

Q.初対面の人とプチをしても大丈夫ですか?

A.初対面の人とのプチはオススメしません!

性病の危険のほか、密室に知らない人と二人きりになるのはリスクが高いです。

どうしても初対面でプチしたい場合は、身分証の写メをもらっておくなど相手が下手を打てないように対策してください。

できたらきちんとメッセージや顔合わせをした後、プチに移行するようにしてくださいね。

Q.キスはしたくないんですが相手に伝えて大丈夫ですか?

A.どうしても嫌なことは相手に事前に伝えておきましょう。

キスNG、自分の体には触らないでほしいなど線引きはしっかりしておいてくださいね。

じゃないと密室内なので、男性に好き勝手されてしまうことも多いです。

またよくゴムフェラ、生フェラでもめることがあります。
事前にゴムあり、生だと追加料金などきちんと料金を決めておいてください。

Q.相手をイかせられないと怒られますか?

A.これは人によります!

フェラしてもらってまぁいいか…としてくれる人もいるし、1万の約束を半額に値切ってくる人もいますね。

大概の人は射精できなかったら挿入させてと言ってくることが多いです。

怒られはしませんが、自信がないときは事前に「イかせられなくても料金同じ」って言っておくと良いかも。

万が一本番を求められて応じる場合は、きちんと追加のお手当てを請求してくださいね。

まとめ

petit img06 - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
今回はパパ活のプチについてお話ししました。

食事デートと相場が変わらない分、拘束時間は短めなこと・パパが比較的見つかりやすいことがメリットです。

ただしオーラルセックスをするので性病感染のリスクがあることや、密室でそれ以上を求められることはリスクとして覚えておいてください。

プチが向いているのはこんな方です。

  • 割り切りで大人の関係に進んでも大丈夫という覚悟がある
  • テクニックに自信がある
  • 会話が苦手なのでプチだけでお金をもらいたい
  • 拘束時間を短めにしたい

基本的にあまり会話したくない、エッチなことをしてお金をもらえた方が気楽って方に向いていると思いますよ!

プチする場合は料金表などを作っておき、きちんとサービスと料金の釣り合いが取れるよう気をつけてくださいね!

beauty - パパ活の「プチ」の意味とは?挿入なしってキスはペッティングはありなの?プチの疑問を徹底解説
パパ活女子あいり
パパ活の種類としてはプチ以外に、エッチなことは一切なしの「食事のみのパパ活」やがっつり最後までする「大人の関係ありのパパ活」があります。

どちらもあいりの経験をもとに実際のところをレポしていますので、よかったら読んでみてくださいね♪

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング

パパ活におすすめの交際クラブ(デートクラブ)はコチラ♪
⇒パパ活できる会員制交際クラブ(デートクラブ)のおすすめ!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

rank01 - パパ活アプリおすすめランキング!ペイターズ
paters - パパ活アプリおすすめランキング!

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金10,000円
女性料金完全無料
特徴芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

rank03 - パパ活アプリおすすめランキング!Love&
loveand2 - パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金5,000円〜
女性料金完全無料
特徴動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

rank02 - パパ活アプリおすすめランキング!PJ(ピージェー)
2020 12 26 14.43.00 - パパ活アプリおすすめランキング!

50代くらいの富裕層で落ち着いたパパが多い!

パパ活アプリではないが、サービス名のPJが”パパ活女子”を表していると認知されてきています!

おすすめ度
男性料金9,800円
女性料金完全無料
特徴50代くらいの富裕層パパが多く落ち着いている

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!